ふるさと納税

令和4年【ふるさと納税】①

今年もふるさと納税はじめました。ここ2年くらいやってみて、住民税がかなり節税されているのが給与明細を見てわかります。

給料が増えても、それ以上に増税されて手取りが少なくなる・・なんていうこのご時世で、この「ふるさと納税」を活用しない手はないですね。

今年の1発目は熊本県氷川町の「うまかチキン」にしてみました。小分けになっているのがポイントです。

さっそくチキンカレーにして食べました。めちゃめちゃやわらかくておいしかったですよ!

wanbi

次はからあげにしました。小分けでカット済みなので、からあげ袋から肉を出して粉に混ぜるだけでいいのでめちゃめちゃ簡単でした!味はもちろん

wanbi

-ふるさと納税
-,